冬のおすすめセットメニューをはじめました!

こんにちは!

鹿児島もだいぶ冬らしく寒くなりました。冬といえば乾燥する季節ですよね。

なのに年末の忙しさで肌や髪を気づかう余裕がない…。そんな方いらっしゃいませんか?

 

Suiteはそんなみなさんの強い味方です!

肌と髪を気づかうみなさんにSuiteからセットメニューのご提案! (^^)

 

  • カット × ラベンダーSpa ¥6,300¥5,775
  • カット × カラー × トリートメント ¥13,125¥10,500
  • カット × パーマ × トリートメント ¥13,125¥10,500
  • カット × ストレートパーマ ¥17,325¥13,650
  • カット × デジタルパーマ ¥17,325¥13,650

 

※ロング料金がかかる場合があります。

※他の割引との併用はできません

※トリートメントのお持ち帰りは¥525でできます。 

 

これらのセットメニューは12/29(日)までなのでどうぞお早めにご連絡くださいませ (^^)

 

美容と健康に気をつけて、女子会やクリスマスを楽しく過ごしましょう!

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN