トップピースのセミナー

先日、ヘアピース(ウィッグ)のセミナーに参加してきました。

はい、はやい話、かつらです。

 

CMなどでも、今や、かなりとりあげられている事なので、知識も以前とは違う、

そして、デリケートな事とも感じながら参加したのですが、

中身はかなり、イメージとは異なる内容でした。

 

簡単にお伝えすると、オシャレ!なんですね。

 

髪の印象が劇的に自然に変化するかんじです。

 

ためしに、つけてみる価値あるかも。(興味本位、軽い気持ちで) ホントに目からウロコでした。

 

スイートでも、少しのあいだサンプルがおいてあります。

 

一度、ためす価値ありますよ。知らないより、知ってたほうがいいとゆう意味で。

ちなみに、セミナーではウイッグの取り扱いから、カット、カールのつけ方、お手入れをまなびました。

 

ちょっとした、疑問、質問おこたえします!

 

 

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN