断食2日を経て。

ファスティング前日、ほっぺに注目。むくんでます。

 

 

これが・・・・・

 

 

二日後。。

ファスティング、勢いではじめましたが、なかなかキツイですね。

1日目、昨晩夜がおそかったせいもあり、昼から空腹になやまされます。

 

夜はなぜか、睡魔に襲われ、早めの就寝、これはこれで良かった。

 

2日目、お腹へったという感覚より力がはいりずらい感覚。

なにより、この感覚がつらかった。

 

夜はやっぱり、眠たくなり、早めに寝れました。やはり、なにも口にせずに

いると体は省エネモードになるのかも。

 

3日目の朝、なんかスッキリした感覚、お粥的な軽い食事でも満足できるお腹具合。

 

特に女性は肌の調子がいいみたいです。ちなみに体重は約2キロ減、胃はちっちゃくなってるっぽい。

 

皆さんも一度チャレンジしてみては??

 

こんな感じに。

 

 

ふたたび、ほっぺに注目。

 

 

わかるかな??    若干ね!  

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN