ジェルのススメ

皆さん、突然ですが『スタイリング剤』と聞くと

何が1番最初に思い浮かびますかー?

 

 

多分、我々の予想で行くと1番多い回答が

『ワックス』なんじゃないかと思います。

 

ワックス…市場でも流通しているし、いいと思います。

美容室でもガンガン使ってます♪

 

だが、しかし!!最近秘かにジェルが流行っているのを皆さん、

ご存知でしょうか?!

 

最近のジェル、スゴイんですよ~♪

以前よりも伸びが良くなり、扱いやすいうえにツヤまで出してくれる☆

 

メンズ用ももちろんありますが、女子だって使えちゃう!!

スタイル写真にもアップしていますが、コテ巻きやパーマを邪魔せずに

動きも出してくれるので最近は活躍の場面がすごく多いです!!

 

スタイリングの幅、広がっちゃうかも…♪

パッケージも激カワなのでお店にも飾ってます!!

どこにあるか探してみてください(・Θ・)

 

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN