炭酸泉について2!

感覚的〜‼︎こんな感じ
感覚的〜‼︎こんな感じ

こんにちはスイートの田中です。以前、炭酸泉について非常に簡単に書いたのでもっと感覚的に伝わりやすくかいてみましょ!

見た目は悪いがかなりやる
見た目は悪いがかなりやる
こいつは初めてうちに来た初号機(誰もこんな言い方はしない)なのですが、
けっこう玄人好みの炭酸です!

伝わり方が       ジュゥワァ〜!
って感じです。

見た所、年季の入り方もハンパないっす!
炭酸〜色々〜♩
炭酸〜色々〜♩

続きまして二号機!2台目の炭酸マシーンですね!

こいつは水圧もかなり調節できるので大きくわけて2パターン!

通常時    ジュワワ・ジュワワ・ジュワワ

ターボ時    ジュバッシャーーーーン

って感じです!もーターボになるとよくわかんないですね〜!


プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN