お初になります。^_^

こんにちは!

去年の11月からスイートにお世話になっています堂園と言います。
今更ですがブログ初参加なので、軽い自己紹介をさせていただきます!f^_^;

北九州で6年ほど美容師してまして去年帰って来ました^ - ^
灰が大変ですがやっぱり地元がいいなぁと感じている今日この頃です。
何でも気になったら追求したがるタイプで検索とかよくしちゃいますf^_^;
スタッフの皆さんには少し変わってると言われるのですが…あまり実感ありません( ̄▽ ̄)

聞かれたことは何でもお応えしますので(特殊なのは無理ですよf^_^;)お気軽に話しかけてくださいね!、とは言っても僕から話しかけたりもしますのでよろしくお願いします^ - ^

長文失礼しましたm(__)m次回からはお店での出来事や美容に関する情報を写真を載せたりしながら紹介していきますのでお楽しみに!

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN