エアウェーブセミナー

ビフォー(する前)
ビフォー(する前)

こんにちはスイートの田中です!

先日、エアウェーブセミナーでのモデルデモの一場面です!
カット後
カット後
毛先カットして重さをとって!

最近ではなくなりましたが、以前はそのままの状態でパーマ出来ると思ってる方もいらっしゃったので、一応!  

カットはパーマの前には必須です☆

ロッドオン!シャンプー台にて
ロッドオン!シャンプー台にて
パーマのカタチをつけるロッドを巻きつけている状態です。
ここまでは従来のパーマとさして変わらず!
エアウェーブ登場!
エアウェーブ登場!
お薬をキレイに流し、ビタミン注入
そして
エアウェーブにつなぎます❗️
ここから約20分
以前は倍くらい時間かかったらしいですが最近は改良がすすんでますね!
ウエット時
ウエット時
ロッドをはずして、乾かす前です!
大きくしっかりかかってますね!
ドライしてみて
ドライしてみて
ウエット時とドライ時のウェーブダウンが少ないですね!

ここで注意点!
エアウェーブが万能というわけでなく、かけるスキルがとっても大事!
様々なパーマ技法があるのは美容師が髪質、ダメージ度合を見極めてチョイスしています‼︎
あしからず‼︎‼︎

エアウェーブの件でした〜
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN