アセチノヘッドスパ

こんにちは!スイートの堂園です^o^
今回はガラガラキャンペーンの二等にもなっているアセチノヘッドスパについてご紹介します( ´ ▽ ` )

これは何かと言いますと…お店でしているヘッドスパの気持ち良さをご自宅で出来ちゃうという優れものです‼︎(^ ^)

横からの画像
横からの画像
裏側(頭皮にあてる部分)
裏側(頭皮にあてる部分)
電源を入れると、頭皮にあてる部分が動き出しマッサージするように頭皮をもみほぐしてくれます(^。^)

動いてる時は見た目ちょっと気持ち悪い感じもありますが、実際使ったらそんな事を忘れてしまうぐらいの気持ち良さですよ^ - ^

もちろん充電式の防水仕様なのでお風呂でご使用いただけます!
アタッチメント(頭皮につける部分)は頭皮洗浄ともみ出しの二種類あり、目的に合わせて使えます^ ^

気になる方は店頭にあり、体験できますのでお気軽にスタッフに言ってください!


因みにガラガラではまだ出ていません‼️
皆様のご来店お待ちしております(^∇^)
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN