Suite Lot結果発表!

みなさまお待ちかねの
Suite Lotの
当選番号発表いたします!

ヘアアイロンは、371!

ヘアドライヤーは、アンドウ シ◯◯マくん(プライバシーの保護のため伏せ字にしています)!

最新美容家電は、1246!

と、ここまできて、アジュバンの詰め合わせは?と思った方、するどい!するどすぎる!

実は…動画を撮りきれませんでした。。。ごめんなさい!m(;∇;)mm(;∇;)mm(;∇;)m

またのちほど撮影して当選発表しますので、もう少々お待ちくださ〜い!! 

 

☆☆☆お待たせ致しました☆☆☆

メイクセットの抽選動画を撮りましたので、ぜひご覧ください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

メイクセットは、2099!

当選した方、半券忘れないでね!引き渡し期間は2月28日まででーす!

当たってない方も、1/7(木)配信のLINEクーポンを見るといいことあるかもよ!?

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN