サバゲーって知ってます?

こんにちは〜天文館朝日通り泉町の美容室スイートヘアデザインの田中です!

皆さん、サバゲーって知ってます⁉︎
サバイバルゲームを略してサバゲー!

聞いたことある方もいらっしゃると思います(-_^)
鹿児島でサバゲーと言えば
ここラグーン
僕自身も初体験なので、レポートもかねて

文字通り体当たりで望んでみました!

っとゆーのは、カッコイイ方で

実は誘われて行きました。誘っていただかないと、なかなか動けない僕です!

僕は、世の中がインドア派か、アウトドア派に分かれていたら、たぶんインドア派でしょう‼︎

あ、怪しい・・・

ですが、これが標準装備です!

もっとマニアになると・・・
もう、ここはサバイバルな世界!

装備も自分カスタムでウェイウェイです。

大人チームと子供チームに分かれ、ひたすら撃ち合う!

撃たれた人は「ヒットッッ」と叫び、
自分陣地にすごすご帰り、
5秒後復活し、
また撃ち合うと言うシンプルルール、
時間も決まっており、緊迫した空気が流れます!
この他、プレデターモード、ゾンビモードと他のチームと協力し、敵を倒す!!
企画も準備されています。
感想は、楽しかったですね〜(-_^)

汗も、かなりかきますし、いいダイエットになりますよ!
実際2キロ減ってました。

たぶん、少人数でいっても、来られている方達と楽しむルールになっております(-_^)

フィールド内はマスク着用〜

あしからず!

最後まで読んでいただきありがとうございございます(-_^)
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN