木下大サーカス

こんにちは、天文館朝日通りの美容室
スイートヘアデザインの内田です。

先日、世界3大サーカスの1つと言われている
木下大サーカスを見に行ってきました!

サーカスは今まで見たことなかったのですが
椅子を何個も積み上げてその上で逆立ちしたり
目隠しをしての空中ブランコなど
他にもたくさんハラハラドキドキする
ショーがすごく楽しかったです(*^^*)

あとは何と言ってもホワイトライオン!!
すごい大きくて真っ白なライオンが
障害物を乗り越えたり、ゴロンと転がってお腹を見せたり
かっこいい一面も可愛いところも見れて
よかったです♪

ピエロに捕まってたくさんのお客さんの前で
踊ったりも恥ずかしかったけど楽しかったです(笑)

12月まで宮崎市のイオンモールで開催しているので
ぜひ機会があれば皆さん行ってみてください!
僕も宮崎にいるうちにまた行きたいと思ってまーす♪♪
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN