大変身の平石さん

こんにちは!堂園です。

今回はスタッフの平石が大変身をしましたのでご紹介です。

変身前を撮り忘れてしまい、パーマを巻かれた状態から失礼しますT^T


かなり巻いてます(^^)
初めてパーマをかける人でしたらドキドキが止まらないレベルです^ - ^

ちなみにご存知の方もいると思いますが、彼女はショートボブぐらいの長さです^ ^

さらにこの後急遽カラーもする事になり大変身間違いなしです!!

そして仕上がりがこちら↓↓
夏先取りの透明感あふれるアッシュ系の色味にふんわりパーマで大変身しました!

実は彼女、ポイントでハイライトも入れています。

あえて撮りませんでしたがそこもかなりオシャレになってます(^^)

ご来店された時は是非見てくださいね〜^ - ^

ヘッドスパも好評受付中です!!


天文館 朝日通り 泉町 美容室 suite 
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN