コタスタイリングM使用方法、ムース活用術

こんにちは~鹿児島市天文館朝日通りの美容室スイートヘアデザインの田中です!
今日は懐かし!?のムース!の使用方法を
セルフスタイリングでお伝えします^ ^
以前はパーマスタイルにはムースでしたよね!
こんにち、忘れられているムース、しかし、とってもいいものですよ!
まずはビフォー、パーマは乾くとパサパサに見えます。ここはあせらず、水で濡らしましょう!
ビショビショにして、水がたれないくらいです!

それから、ムースを手の平にこんもり、だします。
この時ちゅうちょしてはいけません!
おしみなく、出して下さいね。少ないと盛れません!
後ろからつけて下さいね、横からつけると、後ろつけ忘れるので!注意が必要です!
この写真ではスタイラー使ってますが、
自然乾燥でもオッケーです! 

はいっっ完成です!
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN