今日から!

こんにちは!今日からお家でCOTAのシャンプー・トリートメントを使うことになりました!今回は私が使っていくシャンプーとトリートメントの紹介をしたいと思います♪
まずはシャンプーの方から!私は3のシャンプーを使うのですが、3のシャンプーはネロリの香りがするんですよ♪乾燥しがちな髪の毛を軽やかで潤いのある髪にするのが特徴なんですよ!見えづらいとは思いますが、私は髪が短いので1〜2プッシュくらいつけます!
次にトリートメントは5を使います!この番号のトリートメントはジャスミンの香りがするんですよ♪パサつきやすい髪をなめらかな質感に仕上げてくれます!これもシャンプー同様、1プッシュくらいですね!
番号によっても香りは変わってきます!どれもとても良い香りがするのでとてもオススメです♪シャンプーなどで気になるものなどがありましたらいつでもお店の方にお越しください♪
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN