シャンプートリートメント

こんにちは!!
みなさんは、どのようなシャンプートリートメントお使いですか?

私は、お店にも置いてあるCOTAのシャンプートリートメントを使っています(*^^)v

まずは、シャンプーの説明をしたいと思います。
私が使っているシャンプーは、3番の根元がふんわりするタイプのシャンプーを使っています!
このシャンプーは、トップをふんわりさせたい方やパーマをしている方にオススメです(。・ω・。)

そして、トリートメントは7番の補修力があるタイプのトリートメントを使っています!
私は、カラーを何回もしていて毛先が傷んで広がったりしていましたが、このトリートメントを使うと広がりも抑えられてしっとりするようになりました!

広がりが気になる方は是非使ってみてください!

自分の髪質にあった、シャンプートリートメントを選ぶことができるので気になる方はスタッフにお声かけください(`✧∀✧´)
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN