ネロリ

こんにちは!今日は私が使っている3のシャンプーの香りでもあるネロリについて紹介したいと思います♪

まず、ネロリとは…

ネロリとは、ミカン科の植物であるビターオレンジの花から得られる精油。栽培に時間がかかり、さらにわずかな量しか採れないため、ローズやジャスミンと並んで希少な精油のひとつなんです!

心への効能

心の鎮静作用があります!感情の不安定さが溜まった時、ネロリは心を落ち着かせてくれ安心感をもたらします。そのおかげで溜まっていた感情の解放させてくれます。

体への効能

興奮と鎮静のバランスを取ってくれるのがネロリの性質です。そのため、神経の高揚からくる不眠症や高血圧、動悸を落ち着かせ、一方で鬱や不安、緊張などを和らげてくれます!

どうでしたか?ネロリはほんとにとっても良い香りがするんですよ♪お店に来られた時に香りをかがれてみてはいかがですか?

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN