甥っ子!

私の姉の子供が鹿児島に遊びに来てくれました!
姉は、今結婚してフランスに住んでいます。
2年に一度は、帰って来てくれるので
甥っ子たちの成長を楽しみにしています。
ブログ画像上のお兄ちゃんは、173センチもなり大きく成長しました。ブログ画像弟もうちの子の間の4年生になったのに1番大きかったです。ブログ画像髪も切らせてもらって、成長を感じれました。ブログ画像いつか、家族でフランスに遊びに行きたいですね。

今月のお休みが変更になっており、明日は、営業してますよ。
比較的、通常休みなので狙い目かとは、思います。

Spaチケットが届いている方は、ぜひお待ちしております~。
連休は、25日(火)です。
お間違えなく~。
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN