映画

こんにちは!皆さんは最近何か映画を観られましたか?私は「銀魂」の映画を観に行きました!
©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂は「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気コミックで大好きな漫画だったので、実写化と聞いたときはとても嬉しかったです(о´∀`о)

そして、映画を観た感想はというと…
ほんとにすごく良かったです!漫画やアニメを観てる人の中には、ん?となる人もいるかもしれませんがわたし的には笑いあり、感動ありでどの年代の人でも観れる映画だなと思いました(^∇^)
©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
もしお時間のある方は是非、「銀魂」の映画を観てくださいね♪スイートに来て私と一緒に銀魂について語り合いましょう〜∩(*´`∩)
プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN