REPRONIZER 3D Plus

こんにちは!
今回は、私が最近使い始めたドライヤーの紹介をしたいと思います。
REPRONIZER 3D Plusです。このドライヤー凄いですよ!!笑


このドライヤーの凄い所は…
★髪をダメージから守る
バイオプログラミング効果によって髪のタンパク質の水和構造を堅固にすることで熱によるダメージから髪を守ってくれます。
★使うほどに髪うるおう
髪の乾きを速くするためには、ヘアドライヤーの風量を強くする方法しかありません。でも、レプロナイザー3D Plusは風量を高めて、これまで以上に使うほどに髪がうるおいつややかになります。
★髪を美しく
冷風をあてることで、頭皮までもよりみずみずしい美しさへと導いてくれます。

私が初めてこのドライヤーを使ってびっくりしたのは、髪が乾く速さと乾かした後のさらさら感が凄いと思いました!!皆さんも是非使ってみてください!!

Suite  酒瀬川

プライバシーポリシー
©2013 Suite HAIR DESIGN